<< 島崎陶人(亀さん)の音楽 | main |
category: -


-, -, -
島崎陶人(亀さん)の音楽part2
category: -
島崎陶人(亀さん)の音楽part2

S.L.WEISS Fantasie

 http://www.youtube.com/watch?v=icpJYpA2leM
comments(30), trackbacks(0), -
category: -
-, -, -
Comment.
連続のコメントでおそれいります。
そのリンクから島崎さまなる方の動画を
いくつか拝見しました。
アチコチ切り貼りして編集しすぎ
拝聴してて気が重くなります。
録音操作は無いとの表記を置かれてらっ
しゃいますが切り貼り編集も録音操作も
同じ類のことだと思います。
2009/09/04 9:58 PM, from コスメチック

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uu488fg.uto.sirusiru.net/
2010/07/03 9:12 AM, from ぱいちんマン

http://gj6yhgy.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/09 10:40 PM, from 見習いの豚

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://2ushjv-.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/24 3:37 AM, from じゅんぺい

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://okq3-dq.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 12:17 PM, from チューペット

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0jblhro.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 1:03 PM, from タマデカ親父

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://stoutst.das.murapon.net/
2010/08/14 11:06 AM, from 佐藤ゆきぴこ

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://fyeebui.sl.teacap.net/
2010/08/24 6:14 AM, from ケンタロウ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qtt38iy.ray.furuban.info/
2010/08/28 10:14 PM, from ぽるなれふ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://1q3m2ic.high.nurupopo.net/
2010/09/04 6:36 PM, from シンジ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://sz22t9q.fm.midnightowl.net/
2010/09/11 6:32 PM, from クリスポ

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ahdajy3.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/20 3:57 AM, from サイトウ

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://xdszxb9.gop.midnightowl.net/
2010/09/27 11:44 AM, from ろぶすたー☆

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://d20l8p6.noah.topemope.net/
2010/10/02 3:53 PM, from 底辺ドカタ

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://pdowpzb.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/11 2:24 PM, from マイコー

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://xxdflpu.bela.gatsbyy.com/
2010/10/21 3:58 AM, from 茂男

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ysfsa3-.gim.uerock.net/
2010/10/26 4:29 AM, from きゅーとん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://3utpip5.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/10/31 9:05 PM, from ぬらえもん

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://pk9d05d.karl.houtyu.com/
2010/11/07 11:17 AM, from 加藤よしはる

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://n4u4n3f.hood.jukekick.com/
2010/11/14 3:30 PM, from ゴリゴリくん

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://sijxnr2.pen.vecter7.net/
2010/11/22 4:01 AM, from しゅうじん

http://rqc6a-6.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/27 4:52 PM, from ポコラーニャ

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://7i81mja.less.g-killing.net/7i81mja/
2010/12/06 3:22 AM, from ポロネーゼ

http://zjle2u9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/15 8:38 AM, from ちょーたん

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://zt5hvhh.tee.navitime.me/
2010/12/24 10:10 PM, from こういち

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://egjs1lt.dong.teacap.net/
2010/12/29 8:54 AM, from サキューン

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://1a03-yf.das.murapon.net/
2011/01/03 4:42 AM, from ソルバルウ

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://lvm93ov.gim.uerock.net/
2011/01/11 3:17 PM, from ガトリング白銀

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://4k642j2.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/17 8:26 AM, from リンデル

紳助引退の真相はこちら
http://lw6hto4.ato.zetto.info/lw6hto4/
2011/08/28 10:40 AM, from AtoZ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
リンク
山元八郎 DVD
ビーグレン
トライアルセット
ニキビ対策
アンチエイジング
エギングは俺に?任せろ!
行きたいところ
お気に入りを探そう
ホップ・ステップ・キャンプ!
ナイトエギング
100円ショップからの贈り物
ココロにアカリを!
普通の子のお受験
強烈な記憶
手に入れたい
lucky
ルイガノ
パパでちゅよ!
住みたい家を建てたい!
C級グルメ
コウベナル
高い順
占いと現実
魔法のランプ
やっぱモテタイ!
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search